人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 英語 can't wait ... >>

i miss you honey

今日は昼過ぎに起きて写真を撮りに山へ。寒くていっぱいは撮れなかったけど。
なんか山奥にある公園にかわいい小屋があって、誰もいなかったしやっちゃいました。でもそんな写真は撮ってないですよ、勿論。
なんかずっとただひたすら車を走らせて行ったら、車が入って良いのか、公道か私有地かもわからないような所に着いてしまってちょっとこわかった。昼間で明るいんだけど、だーれもいないし、音もしないし。こういうとき状況全然違うけど砂の女を思い出してしまう。怖い。
あさっていよいよ東京です。家族にも会えるし、友達とも遊べるし、かわいいわんわんともじゃれあいます。楽しみ。
彼も彼で羽を伸ばすことでしょう。離れてる間は何をしてもかまわないです。さすがに遠距離やってたときみたいに愛情の抑制(いい意味でも…嫉妬を出さないとか)できないけど、まあそこまで無茶もしないでしょう。愛情が冷めたらその時なんだし。ただ誰かに出会って私と別れるってことはないと思うなあ。衝撃で恋をすることはあっても、その衝撃でそっちを選ぶってほど馬鹿じゃないし。だって、私より本人がわかってるのはまず半年以上はあの人一緒に住んでみないとだめじゃない?かといって6ヶ月器用に浮気が出来るかって行ったらそれも無理だし。別れるときは誰かじゃなくて私との間に変化が起きるってこと。
だから私が東京で彼を忘れてる間、彼が大阪や神戸で私を忘れて何をしても私と彼の愛に影響はしないでしょう。ただ私は帰ってきてからあの女の子たちにどんないたずらをしてやろうかとか、それが楽しみ。
by zapada | 2005-05-22 10:29
<< 英語 can't wait ... >>